カムバ活動ぷるたおるね~(荒すぎるキャプを添えて)5/14

・続けて投稿!

 

【FIRE】 

・今回のぷるたおるね?めっちゃかっこよかった~~~^^
f:id:k-luvvvv:20160514194307p:plain

 

・やっぱわたしここかなり好きだ(キャプにしたらカオスになるけど)
f:id:k-luvvvv:20160514194433p:plain

 

・このシュガちゃんの笑顔がとっても素敵なんだけどキャプが荒い
f:id:k-luvvvv:20160514194534p:plain

 

・ひーんTTブイ君が か わ い す ぎ る!!!
f:id:k-luvvvv:20160514194628p:plain

 

・ここのぷるたおるね?でシュガちゃんが抜かれるなんて!ウマチュン様分かっていらっしゃるさすが!(ナムジュンwwwイケメンwwww)
f:id:k-luvvvv:20160514194759p:plain

 

・はあ~~~ここほんとに好きだ~~~~~(^ε^)-☆
f:id:k-luvvvv:20160514195040p:plain

 

・ここのテギちゃんめっちゃかわいいんだけどな、どうしたもんかなこのキャプは。ほんとにめっちゃかわいんだけどな(伝わらない)

f:id:k-luvvvv:20160514195228p:plain

 

 

・希望が希望すぎてほんとにかわいい!!!
f:id:k-luvvvv:20160514195507p:plain

 

・キムソクジン投げキッス0.3秒前(いきなりの高画質w)
f:id:k-luvvvv:20160514195650p:plain

 

・けんちゃなポーズ(?)引きかよ分かってないな!て思ってキャプらなかったけど、クサズペンにとっては引きがありがたいんだよねってことで許す。(え)

 

・てかさジミンちゃん!あんたここで笑うんのにハマってんの?かわいいんだよ!!!
f:id:k-luvvvv:20160514200127p:plain

 

・ナニwwwwwいきなりこのナムジュン謎すぎるwwwwwかわいいけどwwwww
f:id:k-luvvvv:20160514200434p:plain

 

・からのこの険しい表情wwwwww(もうギャップ萌えとか通し越してただワロタ)
f:id:k-luvvvv:20160514200656p:plain

 

・ここのシュガちゃんのサンナムジャ感がかっこよすぎるんだけどキャプったらそうでもなかった(ぇ)
f:id:k-luvvvv:20160514200808p:plain

 

・でもこのあとのシュガちゃんがナムジュンにぶつかりそうになったとこ萌えた。
f:id:k-luvvvv:20160514200939p:plain

 

・V君ここで一瞬ニヤって表情するの素敵すぎた!!!!
f:id:k-luvvvv:20160514201026p:plain

 

・ジミンちゃんがエロい。
f:id:k-luvvvv:20160514201128p:plain

 

 

・ごめん。グクのキャプなかった(゚∀゚)

 

 

【Butterfly】

・グクだよ!!!(ナムジュンの後頭部かわいいw)
f:id:k-luvvvv:20160514212610p:plain

 

・V君美しいっていうかもう異世界感がすごくてとにかく好きだ・・・
f:id:k-luvvvv:20160514212704p:plain

 

・ここの振り付け好きだな~~~^^
・ユンギちゃん衣装可愛いね^^これコンセプト写真の時のかな?例のグッチの?
f:id:k-luvvvv:20160514212905p:plain

 

・ぐくぷい(^ω^)美し
・V君もコンセプト写真のときの衣装?あれ、もしかしてみんなそう?
f:id:k-luvvvv:20160514213141p:plain

 

・ここめっちゃ好き(^○^)(^○^)(^○^)マンネライン(^○^)
f:id:k-luvvvv:20160514213336p:plain

 

・この振り付けもめっちゃ好き!!!
f:id:k-luvvvv:20160514213838p:plain

 

・ここ!ホソクさん美しすぎるんよねTT
f:id:k-luvvvv:20160514213925p:plain

 

・そしてこのバタフライが飛んでいったあとバシッて止まるとこがスキ。
f:id:k-luvvvv:20160514214024p:plain

 

・ジミンちゃんがエロい(二回目)。
f:id:k-luvvvv:20160514214140p:plain

 

終わる~
f:id:k-luvvvv:20160525034000j:plain