サディストじょんぐくと宇宙人きむて




あ、お久しぶりです。あれ、もう6月?なんですね?(^ω^)

グッバイステージ記事にしようと思ったら時すでに遅し、セブミ見れなくなってた(^ω^)だから諦めましたこれは仕方がないことなのです。

 

だけど2つだけ言わせて!!!

 

一つ。セブミに掛け声がついてた件。
うれしい。名前呼べるじゃん。FIREになかったからうれしい。早いタイプの掛け声だから名前バッチリ呼べたときの達成感うれしい。でも間奏のとこちょっと鬼だわw息w息させてwダンス見させてwwwまあもう慣れたけどーーー^^←ナンダコイツ

 

二つ。バタフライの「없었던 일이 될까」が「お外に出るか?」に聞こえて困る。
一回そう聞こえたらもう元に戻らないからね。クオズがお外に出るか?って誘ってくるーーーー(^○^)集中できない(^○^)・・・かなりどうでもいいですね(^○^)

 

あと ヘッダー(って言うの?)とPCで見たときの背景ちゃっかり変えてみた。花様年華young foreverが前面に押し出されている。背景のエクソ感は否めない。

 

 

てかさ!!!!!!memories 2015のDVD…

予約できなかった( ゚∀゚  )チーン

 

11時にオンラインで予約しようと意気込んで前日の夜にスマホタワレコのHP開いて寝たんですよ。翌日、完全に忘れていたんですよ。気づいたのが13時前で慌ててHP見たらもう予約ボタンなんてものはなかったんですよ。そこですぐに電話すればいいものを4000円代だと思ってたのが7000円代になってて高って思って躊躇したんですよ(馬鹿)。でその日忙しくて結局夜になりーの、もう一回収録内容見てみたんですよ。やっぱ欲しいなって思ったんですよ。(7000円なんて全然高くねーし!内容豪華すぎるし!あの伝説のborn singer様収録だし!)そして次の日、朝一でタワレコに電話しました。
防弾少年団の・・・(いまだに防弾少年団っていうの恥ずかしい奴)て言っただけで察せられた(笑)2店舗したけどダメだった。

 

 

追加予約なさそうだしまじでショックすぎて数分に一回 “萎え”と戦ってる。
どうしてそんなに少なく売るのですか?需要と供給の比率がおかしいことにお気づきですか?どうして閉ざせれた世界だけでしかそのような素敵な映像が見られないのですか?防弾を愛するすべての人が見れるべきDVDだと思いますけど?
(早く電話をしなかった大馬鹿野郎で完全に負け組な自分を否定するためにめっちゃ文句言ってる)

 

だいぶ辛い・・・・・。ちゅごいっそなう。

 

さて!(切り替え)前置きが長かったですが(むしろこれが後付けパターン)この記事完全にふざけてるからお蔵入りにするとこだったやつww今年の始めのほうに書いたw

(画像お借りしてます)

 

 

 

―—――――――――――――――――――

 

「おかし、いりますか?」
f:id:k-luvvvv:20160109160814p:plain

 

 

『え。う、うん///ほし・・・・』JK「ぱくり」
f:id:k-luvvvv:20160109161026j:plain

 

 

「ぶぁぁぁあっか!やらねーよwwwwwwwww」
f:id:k-luvvvv:20160109161148j:plain

 

 

「あ?なんだよそのうらめしそうな目は、おん??」
f:id:k-luvvvv:20160109161331j:plain

 

 

「うんめ~~~~~~~~~wwwwwwww」
f:id:k-luvvvv:20160109161402j:plain

 

 

じょんぐぅかわいいわぁ(ぇ)

 

 

 

 

 

「オカシ、イリマスカ?」(デジャブ)
f:id:k-luvvvv:20160606002647j:plain

 

 

「イラナイ・・・デスカ?」
f:id:k-luvvvv:20160606002901j:plain

 

 

「・・・オカシイデスネ、ニンゲンハトウブンダイスキダトコノホンニハノッテイルノデスガ」
(おかしいですね、人間は糖分大好きだとこの本には載っているのですが)
f:id:k-luvvvv:20160606002940j:plain

 

 

「ンン?ニンゲンハアヤシイモノカラノオクリモノハケッシテウケトラナイ・・・?」
(んん?人間は怪しい者からの贈り物は決して受け取らない・・・?)
f:id:k-luvvvv:20160606003113j:plain

 

 

「ボクハ、アヤシイモノジャナイノニ、タダ、ニンゲントナカヨクシタイダケナノニ」
(僕は、怪しい者じゃないのに、ただ、人間と仲良くしたいだけなのに)
f:id:k-luvvvv:20160606003209j:plain

 

 

「ナナッ?キノコノヤマヨリモタケノコノヤマガコノマレルケイコウガアル・・・?」
(ななっ?きのこの山よりもたけのこの山が好まれる傾向がある・・・?」
f:id:k-luvvvv:20160606005328j:plain

 

 

「モ、ヤダ~~~ニンゲンメンドクセ~カエル~カエルシモウ~~~~セッカクチキュウゴベンキョウシタノニ〜サンソスイコンデニサンカタンソハキダスレンシュウシタノニ〜〜」
(も、やだ~~~人間めんどくせ~帰る~帰るしもう~~~~折角地球語勉強したのに〜酸素吸い込んで二酸化炭素吐き出す練習したのに〜〜」
f:id:k-luvvvv:20160606005527j:plain

 

 

 

こうして宇宙人きむては宇宙に帰っていったが懲りずにまた遊びにくるところがやはりキムテヒョンなのであった(完)