振替公演についてちょこっと(レポではない)

 

 

おひさしぶりですね!

もう四月です。桜がとってもきれいです。

 

振替公演行ってまいりました。ついでにいうとライビュも行ってまいりました。

 

レポね、本当は書こうと思ってたんです。実は下書き書いた。けどね、途中でやめた。(語彙力&文章構成能力&記憶力の無さゆえ←どんだけw)ただの感想になってなんも伝わらんなwと思って\(^o^)/wwwwwしかも22と23の記憶がごっちゃになってもうわけわからんなってる\(^o^)/

 

簡潔にいうと

すごく楽しかった。

 

あの日からいろいろあって彼らを応援するっていったん決めたものも純粋に応援できてない自分がいて。皆さんいろいろ思うことはあると思いますが…わたしは振替公演から割と吹っ切れて全力で防弾少年団を追っています(笑)

 

まぁ自分って単純だなって思いますけどねwあーほんとにw

 

あと、バンタンさん日本に来るの怖いって思ってないかなってちょっと心配してたけど楽しそうな彼らが見れてよかったです。うん、全力だったよ。泣きそうなメンバーもちらほら…

 

本当にありがとうね、これからもたくさん日本に来てくれぃ\(^o^)/

f:id:k-luvvvv:20160408204759j:plain