カムバ活動ぷるたおるね~(荒すぎるキャプを添えて)5/13

 

 

わ~カムバあっという間だった~だいぶ過ぎてる~まあいつものこと~^^
(若干熱が冷めて記事書くの飽きてる。けど書く。雑。)

 

【FIRE】

・シュガちゃんってなんでいっつもキャップの時髪全部入れちゃうん?
f:id:k-luvvvv:20160525022136p:plain

 

・毎回言うけどここ好き
f:id:k-luvvvv:20160525022307p:plain

 

・きゃわいい!!!
f:id:k-luvvvv:20160525022345p:plain

 

・2回続けてジングクがかわいい
f:id:k-luvvvv:20160525022423p:plainf:id:k-luvvvv:20160525022443p:plain

 

・毎回言うけどここもほんと好き!
f:id:k-luvvvv:20160525022700p:plain

 

・金髪×赤×ジンニム つよい・・・(^ω^)

f:id:k-luvvvv:20160525022745p:plain

 

・じんぷいかわいすぎな!
・そしてジミンちゃん。また真顔かよかっこつけかよって思うじゃん?
f:id:k-luvvvv:20160525022910p:plain

・のくせにさ~


・次の瞬間この笑顔だからね!!!!?
ここで笑顔みせる?普通その前でしょうよ。ジミンちゃんってそういう人。ずるい…ずるい男だわ・・・これだからこの子もてるんだわ・・・(誰)
f:id:k-luvvvv:20160525023031p:plain

 

・ちょっV君イケメンすぎてびっくり\(◎o◎)/!
f:id:k-luvvvv:20160525023352p:plain

 

・今回は完全にジミンちゃんにやられた。シンプルに好きです付き合ってください。

・ホソクさんのキャプなかったね(゚∀゚)今回色々キャプりにくかったのごめんなさいね(カメラワークのせいにする)

 

【뱁새】

・ベプセきたーーーーー\(^o^)/

・ジングクのかっこよさに対して右端のお方・・・w鳥のマネしてんのかわいいwwww
f:id:k-luvvvv:20160525030030p:plain

 

・ここのV君かわいかったっていうかなり細かい報告。
f:id:k-luvvvv:20160525030226p:plain

 

・ここの希望もかわいかった!!!
f:id:k-luvvvv:20160525030309p:plain

 

・さすがダンスライン(^ω^)/// 左に通行におるけど。
f:id:k-luvvvv:20160525030343p:plain

 

・なんかむかつくかわいさwwwwwww
f:id:k-luvvvv:20160525030609p:plain

 

・ここのナムラップめっちゃ好きだ。change changeとmaintainとbangbangが好きだ。
f:id:k-luvvvv:20160525030640p:plain

 

・V君かっこいいーーーー!(歓声)ターバンが似合う男はなかなかいないと思う。
f:id:k-luvvvv:20160525030836p:plain

 

・ここのグクパートもかなり好きだ!!!!
f:id:k-luvvvv:20160525030930p:plain

 

・あ~~~ほんとにV君かっこいいんだけど!!!!マイクの持ち方!!!!
f:id:k-luvvvv:20160525031109p:plain

 

・これシュールでワロタwwwww
f:id:k-luvvvv:20160525031227p:plain

 

・グクパートで急にフレームインしてきたジミンちゃんの横顔が素敵すぎて。f:id:k-luvvvv:20160525031255p:plain

 

・シュガちゃんかわいいwww
・私の推し3人組。
f:id:k-luvvvv:20160525031420p:plain

 

・やっぱりパクジミンはパクジミンだわ///(え)
f:id:k-luvvvv:20160525031634p:plain

 

・希望かわいい!!!!!w
f:id:k-luvvvv:20160525031715p:plain

 

・ぷんっ。wwwかわいいwwww
f:id:k-luvvvv:20160525031741p:plain

 

 

1位おめでと~~~~
ジミンちゃんかわいい~~~~~~
f:id:k-luvvvv:20160525032300j:plain