キムテヒョンのセンイルだよ!(ギリギリ)

f:id:k-luvvvv:20151230235938j:plain

 

V君誕生日おめでとうわたしV君のこと好きだなんだかんだ言ってもやっぱりV君のこと大好きだわたしバンタンの中でキミのこと一番推してるからねもう愛が溢れてしょーがないあんたと生涯を共にしたいねん別に何もかもが理想じゃないけどずっと一緒にいたいねん (古)

 

 

 

うーん、なかなか気持ち悪いね自分^ω^

このノリはやめよう^ω^

 

(うわ、ほんとにギリギリじゃんw超ヤベーw記事書いてて遅くなったんじゃないのよ。ただ今日ちょっと色々あったのよ。というわけで、すっごい内容薄いけどV君愛してる。)

 

 

またバンタンメンバによる変顔写真大会始まってましたね~。まぁV君っていっつも変顔してるからあまり衝撃がないよね~。(愛おしい)

 

てか、レプモンさんがあげた画像、最後のが一番笑えるやんって思ってたらまさかのEXOのカイくんだった件wwwwwwwww本当におもしろいwwwwwww
検索かけたらでちゃったのねwんで、「これめっちゃブサイクwwwwのせたろw」とか思ってやっちゃったのねwやってくれるなこのお方^ω^先輩だぞコラ^ω^

(とか思ってたら、結構おおごとになってるし・・・!謝ってるし許してあげてね、カイ先輩もエクセルさんも。ほんとに悪気はないと思うから)(しかもレプモンさん大丈夫か?心配すぎる(;O;) )

 

 

 

あーV君V君V君。愛しきV君よ。

 この子は本当にかわいくてかっこよくて愛しい子です。

 

 

まじで変人なところも

 

f:id:k-luvvvv:20151230235214j:plain

 

舌ペロめっちゃするところも

f:id:k-luvvvv:20151230235038j:plain

 

 普通に変顔するとことも

f:id:k-luvvvv:20151230235645p:plain

 

 

かわいいところも 

f:id:k-luvvvv:20151230133805j:plain

 

かっこいいところも

f:id:k-luvvvv:20151230235013j:plain

 

 

セクシーなところも

f:id:k-luvvvv:20151230235101j:plain

 

笑ったときの四角いお口も 

f:id:k-luvvvv:20151230234940j:plain

 

全部全部大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

あーV君に会いたかったなぁ。初めて会いに行ったあの会場にはV君はいなかったんだもんねぇ。ほんとねぇ。もう。これからのイベント(雪まつりとか握手会ね)に参戦する予定なんてないし、次いつライブがあるかわかんない。あったとしても予定が合うかもわかんない。(来年は忙しいんだ) 正直、わたしはあの27日にかけてた。でも、会えるまでわたしずっとアーミーでいるよ(いや、今はやめるつもりなんて全然ないけどさ。でもさ、いつか熱が冷めちゃうときが来るんだよ。今までもそうだった。いくつかのKポドルを好きになってきたけど、もう追わなくなってるもんねぇ。決して嫌いになったわけじゃないけどね)でも、1番熱があったあのときに会いたかったな。だからさ、これからもわたしが冷めちゃわないようなパフォーマンスを魅せてよ。アーミーがずっとついていきたいって思うような人たちであってよ。ずっとずっと待ってるからね。

 

ヤバイ!またこのテンション!!!めっちゃ自分めんどくさい女!!!でも、こういう風に気持ち吐き出さないとやってられんのだよ!許してくれ!

 

 

 

V君、今日は本当に誕生日おめでとう!!!!!素敵な1年になりますよーに!!!!!!

f:id:k-luvvvv:20151230235420j:plain