カムバ活動ぷるたおるね~(荒すぎるキャプを添えて)5/12

 

 

全部キャプしてたら疲れちゃうんでほんとに気になるところだけ最小限でキャプっていきますね。すでに追いついてないけど一週間という短い期間だから全日記事にしたいなって思ってます。がんばる。

 

【FIRE】

・グクいるverも上がってるけどそれファンカムだから普通の放送のにするね(みあね)

 

・ナムジュンwwwwwwwww
・今回こんなおふざけコンセプトでいくのかと思ったけど他のメンバーは普通だからね?wその上ジンジミテテは棒立ちだからね?w
・初っ端から飛ばすリーダーまじリーダーだわ
f:id:k-luvvvv:20160514220535p:plain

 

・V君がグクの代わりやってる~~~~~VSUGAGOOD(^ω^)
f:id:k-luvvvv:20160514221117p:plain

 

・シュガちゃんTTTT
・この衣装スキ!!!
f:id:k-luvvvv:20160514221737p:plain

 

・V君グクパート頑張ってるよTT
・そして安定のキムソクジン。かわいい。
・ナムジュンはサングラスで活動していくの?
f:id:k-luvvvv:20160514222312p:plain

 

・V君の投げチッス!!!!!
f:id:k-luvvvv:20160514222502p:plain

 

・かわいい!もうV君だらけじゃん!
f:id:k-luvvvv:20160514222536p:plain

 

・キャプ荒いけどここのホソクさん可愛すぎるからね!!!!w彼はとても楽しそうに活動してるのでとっても微笑ましいです。
f:id:k-luvvvv:20160514222630p:plain

 

・ここのジミンちゃんがキャップ投げて髪かき上げる()とこかっこよすぎてね!(キャプる意味)
f:id:k-luvvvv:20160514222750p:plain

 

・上手くキャプれなかったけど、ここのナムジュンの動きツボすぎる!この曲で一番好きポイントっ…て言ったら言い過ぎだけど(笑)、それくらい好き!f:id:k-luvvvv:20160514223347p:plain

 

・ソビちゃんがかわいいいいいいい!!!!!!!(ジンニムもかわいいよ←)
f:id:k-luvvvv:20160514223521p:plain

 

・V君*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
f:id:k-luvvvv:20160514224402p:plain

 

・またソビちゃん!「ねっこや」のとこかわいすぎた。
f:id:k-luvvvv:20160514224452p:plain

 

・ジンニムここ最初カメラ見るとこ間違えてたからwかわいいw
f:id:k-luvvvv:20160514224559p:plain

 

・人数多すぎwwwwwwwww
f:id:k-luvvvv:20160514224725p:plain

 

・最後のシュガちゃんが本当にかっこいいんですけど。
f:id:k-luvvvv:20160514224643p:plain

 

・本当に最小限のキャプになってしまった(笑)

・カムバステージだからアーミーちゃんの気合いの入り方がすごい!あんな掛け声揃ってたら気持ちいいだろうな~

・そしてやっぱグクがいないと違うね~…グクの存在感な。

・でもV君が頑張ってたからよし!V君お疲れさま(^ω^)

 

【Butterfly】

・黒髪ジミンちゃんとバタフライのコラボ推すTT
f:id:k-luvvvv:20160514230111p:plain

 

・V君美しぎるよね・・・(涙)
f:id:k-luvvvv:20160514230153p:plain

 

(注)V君です。手キレイTT
f:id:k-luvvvv:20160514230253p:plain

 

・じぇいほーぷだから。馬じゃないから。じぇいほーすとかじゃないから。
f:id:k-luvvvv:20160514230356p:plain

 

・シュガちゃんかわいい・・・(;O;)
f:id:k-luvvvv:20160514231905p:plain

 

・ジミンちゃんのダンス、やっぱり好きだ!!!!!ジミンちゃんてどんなジャンルのダンスでもいけるよね。でもこういう繊細なダンスが特に魅力的。
f:id:k-luvvvv:20160514231947p:plain

 

・こことか!ジミンちゃん素敵
・でもね!これがまたV君も繊細なダンスがとても上手いんだ!!!!!
f:id:k-luvvvv:20160514232136p:plain

 

・V君好きだ・・・・・・
f:id:k-luvvvv:20160514232339p:plain

 

・このシュガちゃんやばくないか???
f:id:k-luvvvv:20160514232413p:plain

 

・きゃんわいい~~~^O^
f:id:k-luvvvv:20160514232450p:plain

 

・ここのホソクさん女神?ってほど美しいよね
f:id:k-luvvvv:20160514232534p:plain

 

・ほぴ子----TTキボキボしてないほぴちゃん大好物
f:id:k-luvvvv:20160514232627p:plain

 

・ジンニムはかない美しい・・・TT
f:id:k-luvvvv:20160514232752p:plain

 

・ここのナムラップ好き!(表情はどうした)そしてここからのキレキレダンス好き!
f:id:k-luvvvv:20160514232832p:plain

 

・ジンニムがセンターで終わるなんて今まであった?とても良いですね!
f:id:k-luvvvv:20160514232949p:plain

 

【Save me】

・ジミンちゃんのダンスいい~~振り付けいい~~~!
・「ちゅごいっそ」で首持つ振り付けセンスあって好きだ
f:id:k-luvvvv:20160514235224p:plain

 

・Vくーーーん(;O;)グクパート(;O;)
f:id:k-luvvvv:20160514235511p:plain

 

・ここの振り付け好きだ!そしてここからの・・・
f:id:k-luvvvv:20160514235557p:plain

 

・勢いついておでこ前回になるこのV君めっちゃ好き^q^何回もリピった^q^
f:id:k-luvvvv:20160514235700p:plain

 

・前髪アシンメトリーになるV君^q^
・V君の衣装いいね!赤髪が映える!
f:id:k-luvvvv:20160514235824p:plain

 

・この振り付けも好き~~~~!
・てかもうV君ってダンスラインでいいよね???
f:id:k-luvvvv:20160514235914p:plain

 

・なんかジンニムプロデューサー感wwwwwそのマイクにキャップはいかんよw(あれ。でもナムジュンはそんなことなかったけどな)
f:id:k-luvvvv:20160515000031p:plain

 

・シュガちゃんの衣装もいい!!!
・そしてやっぱ振り付け最高!
f:id:k-luvvvv:20160515000225p:plain

 

・FIREといいsave meといいシュガちゃんの髪ワシャワシャするの好き
f:id:k-luvvvv:20160515000458p:plain

 

・ポンッポン♪好き!
・このホソクさんが率いる振り付け良い!
f:id:k-luvvvv:20160515000624p:plain

 

・そしてこのホソクラップからジミンちゃんに移るときのホプミンの移動の仕方がめっちゃいいさすが
f:id:k-luvvvv:20160515000838p:plain

 

・V君センターアガるわ~~~^^
f:id:k-luvvvv:20160515001107p:plain

 

・ナムラップの振り付けめっちゃいい!!!!
f:id:k-luvvvv:20160515001247p:plain

 

・ここかっこよかった
f:id:k-luvvvv:20160515001551p:plain

 

・V君イケメン!!!!このビジュアルであのぐくの透き通った歌声とか、異次元感が半端ないね!
f:id:k-luvvvv:20160515004047p:plain

 

・save me大好き(^ω^)(^ω^)(^ω^)
・曲自体好きなんだけどダンスが期待以上に良すぎて。
・振り付け好きポイントが多すぎるんだけど上手くキャプれなくて断念。早くダンスプラクティスあがんないかな~

 

 

一位おめでとう!!!!!!!
(グク元気なってよかったね!)
f:id:k-luvvvv:20160515022201j:plain