【MV】 FIRE dance.ver

 あーーーこんな記事を書いてるうちについにカムバしちゃったよー(゚∀゚) 

はやくそっちについて書きたい。全然おいつかん。

 

 

 

 

・まず始まりがかっこいいんだよね!シュガちゃん以外みんな座っててふら~て立つとこがね、かっこいい。

 

・ゆんぐく!!!!!!シュガちゃん頑張ってる( ^ω^ )萌え
f:id:k-luvvvv:20160510154357p:plain

 

・からの、初っ端からかなり激しいダンスww
f:id:k-luvvvv:20160510155339p:plain

 

・ここの振り付け好き!なんかホソクさん、って感じ
f:id:k-luvvvv:20160510155545p:plain

 

・ここのグクだけ振りがある感じも好き
f:id:k-luvvvv:20160510155616p:plain

 

・ここのホソクさんの動きがなんとも素晴らしいんだよね
f:id:k-luvvvv:20160510155733p:plain

 

 ・ここかなり好き!やっぱホソクさんってダンス上手いよな~一人だけ動きが違うもん。柔らかい。
・V君もなかなか良い
f:id:k-luvvvv:20160510155916p:plain

 

・シュガラップのシュガちゃんの登場の仕方がウケるwかわいい^^^^
f:id:k-luvvvv:20160511005943p:plain

 

・あ~ここも好き。ってかこの曲フリーなダンスが多くて好きだわ、個性が出るよね~見てて楽しい!
f:id:k-luvvvv:20160511022858p:plain

 

・ねぇ、ここのジミンちゃんとてつもなくかっこよくない? f:id:k-luvvvv:20160511023102p:plain

 

・グクかわいい!(キムソクジンが何かを訴えかけている)
f:id:k-luvvvv:20160511023316p:plain

 

・V君の表情の切り替えがかわいすぎる!
・なむじみは何でそんなかっこつけてんのよ!ここはみんなかわいいで統一しろよ!
f:id:k-luvvvv:20160511023408p:plain

 

・この振りも好きだな!(ナムジュン手長すぎんか?w)
f:id:k-luvvvv:20160511023427p:plain

 

・ここのホソクさんの気合いの入れようが他のメンバーと違いすぎてwwww「ぷるたおるね?」の前のとこね。彼はきっとここに命かけてる。
・ナムジュンはもっと頑張れ!ww長男もなんか頑張ってるぞ!w
f:id:k-luvvvv:20160511023630p:plain

 

・ここさー最初見たときあいこんちゃんのjust another boyのあのダンスにしか見えなかったよね^q^誰かわかって^q^
f:id:k-luvvvv:20160512010046p:plain

 

・ここの振り付けも好きだ。←さっきからわたしこんなコメントばっかりwでもほんとにFIREの振り付け最高すぎると思うの。すべてがいい。
f:id:k-luvvvv:20160512010342p:plain

 

・躍 動 感 。移動の仕方がかっこいい
f:id:k-luvvvv:20160512010516p:plain

 

・ここここ!シュガちゃん急に舌ペロするから(^ω^)ペロペロ
f:id:k-luvvvv:20160512010603p:plain

 

・VSUGA前に出てきたし振り付けかわいいしここつまり最高。
f:id:k-luvvvv:20160512010752p:plain

 

・カッキ―――――ン!振り付けのバリエーションが豊富だことw
f:id:k-luvvvv:20160512010922p:plain

 

・ここチョロっぽい
f:id:k-luvvvv:20160512011054p:plain

 

・ここのなむじゅん好きすぎてまじでやばい!!!!!!めっちゃ良くない!!!?(興奮)
f:id:k-luvvvv:20160512011224p:plain

 

・なんか一人だけ違うwwwwwww筋肉アピールすなwwwww
・ここクサズラップなのになぜかシュガちゃんセンター愛おしいwラップラインが3人前に出てくんの珍しい。いいね!
f:id:k-luvvvv:20160512011342p:plain

 

・じんにむの登場の仕方が自信に満ち溢れた人すぎてわろたwww
f:id:k-luvvvv:20160512011531p:plain

 

➢キムソクジンは「髪をかき上げる」を覚えた。
f:id:k-luvvvv:20160512011842p:plain

 

・じんにむくそかわいい!!!
・なむじゅんそれでよろしいかわいい
・じみんちゃんはいつまでかっこつけてんのよ!あなたもっとかわいい表情できるでしょ!
f:id:k-luvvvv:20160512011954p:plain

 

・ホソクさん回転した(゜-゜)やっぱ彼ここに命かかけてるよ絶対w
・なむじゅん一回目より頑張ってたw
f:id:k-luvvvv:20160512012157p:plain

 

・やばいやばいwww笑っちゃいかんけどこれ完全にナルシストの登場の仕方だよwwwww
f:id:k-luvvvv:20160512012602p:plain

 

・いや、でもじんにむ本当にかっこいい!!!ここの足ダンッってやるとこ好きすぎる!
f:id:k-luvvvv:20160512012718p:plain

 

・こっからの勢いがめっちゃ好きだ!かなり盛り上がる!!!
f:id:k-luvvvv:20160512012905p:plain

 

・キムテヒョンセンター来たーーーー!!!!!!
・なんかDangerの「の ってむね のむ あッぱ!」のとこみたいで好きだ!
f:id:k-luvvvv:20160512013026p:plain

 

・シュガちゃんで始まりシュガちゃんで終わるなんてとても良いと思います(^ω^)
f:id:k-luvvvv:20160512013317p:plain

 

 

よし、カムバについて書こう!(多分)