【MV】 FIRE

 

わたしはエピローグソウルコンのファンカム&レポを見て泣いてる。

グクの涙とか、ジミンちゃんがメンバーに感謝の気持ち伝えたのとか、V君の両親への愛してますとか、メンバーみんな泣いたとか聞いてわたしは泣いてる。
特にシュガちゃんな。あんな姿初めて見たから、彼も普通の人間なんだなぁって思ってとてつもなく愛おしく思いました。
みんなまだ若いのに背負ってるものが大きすぎる。今まで色々大変だったね。でも、努力してる人の涙ってすごくすごく美しいと思う。
はぁ~バンタンのことますます好きになった~

 

そしてそれと同時にソウルコン行った人がめっちゃうらやましい(゜-゜)自分何してたの(゜-゜)多分過去に戻れたとしても渡韓するって選択肢はなかったと思うけど(ないんかい)うらやましすぎる。
いや、なによりうらやましいのは本国よ。
やっぱイルコンとは違うよね~~~わかってる、わかってるけど本気でうらやましい。だって、日本ではあんな風に泣くことなんてないだろうって容易に想像できる時点でイルボンアミとバンタンの距離はまだまだ遠いんだようん。(これは別に韓国と日本の

違いってだけではないと思うの。だってしゃいにちゃんはあんなに泣きじゃくってたし。あれ感動した~(;O;))

 

 

 

 

とりあえずバンタンが好きだ。

 

 

 

さあ!FIREのMVを見ていきましょう!(とりあえず普通のMV。dance verもしたい多分する)

――――――――――――――――――――

・最初のとこさー、V君なに言ってんのかなぁー?「シュッシュッシュ~ガ」てシュガちゃんの歌(?)を歌ってようにしか思えないんだけど。

 

・この着地したときの足の感じが好きすぎてね
f:id:k-luvvvv:20160510001145p:plain

 

・歩き出すときの足の感じも好きすぎてだな
f:id:k-luvvvv:20160510001322p:plain

 

・ほっそ!!!足ほっそ!!!好き!!!
f:id:k-luvvvv:20160510001422p:plain

 

・と、このようにシュガちゃんの足だけで何度もリピれるくらい好き

 

・かっこいい・・・・・・・
f:id:k-luvvvv:20160510001814p:plain

 

 

・手!!!!血管!!!かっこいい!男らしい!!!好き!!!
f:id:k-luvvvv:20160510001850p:plain

 

・「ぷるたおるね?」
・かっこよすぎる^^^^^声の低さが素敵
f:id:k-luvvvv:20160510001948p:plain

 

・ここなwwwV君こんな表情で何してんのかと思ったら…
f:id:k-luvvvv:20160510002104p:plain

 

・アイロンがけwwwwwじんにむwwwwwwww
f:id:k-luvvvv:20160510002204p:plain

 

こっち見んな(^◇^)(^◇^)(^◇^)
f:id:k-luvvvv:20160510002251p:plain

 

・なんなん?wRUNのMVといいジンニムの扱いなんなん?wしかも全部V君がするというwww

 

・ほびラップ!!!なんかベプセを彷彿とさせる、気がする。
・激しすぎてキャプれなかったけどこのラップのときのホソクさんの動きが好きすぎる。フリーな感じのダンスなんだけどキレがすごい。

 

・この希望がすごいかわいい!!!!(ごめん、じんにむうける)
f:id:k-luvvvv:20160510004231p:plain

 

・こっからのシュガラップとシュガちゃんのあの独特なふらふらした動きも好きすぎる!

 

・そしてこの笑顔!!!!やばい。動画で見たらさらにやばい。キュン死。
f:id:k-luvvvv:20160510004411p:plain

 

・じょんぐくちゃんかわいい
f:id:k-luvvvv:20160510004644p:plain

 

 

・じょんぐくちゃんの投げキッス。ちゃれえ(^○^)

・その他のお三方なんかかわいい
f:id:k-luvvvv:20160510010954p:plain

 

・ここのナムジュンが手で顔を覆うところがかっこいいスキ。
f:id:k-luvvvv:20160510011229p:plain

 

・グクあざとかわいい!!!
・希望兄さん美人かわいい!!!
・じんにむ・・・か、かわいいw
f:id:k-luvvvv:20160510011841p:plain

 

・真剣にゲームしてるV君超かっこいいんですけど~
f:id:k-luvvvv:20160510012535p:plain

 

・わたしの推し+ナムちゃん(キャプが荒い)
f:id:k-luvvvv:20160510012918p:plain

 

・こっからのナムラップ最高すぎる!「オイ」がかっこよすぎる!バックの音が好きすぎる!
・この曲ラップがかなり熱い。

 

・かわいい!(かわいい?)うんかわいい!!!!!
f:id:k-luvvvv:20160510013120p:plain

 

・ここにきて94z!(キャプが荒い)
f:id:k-luvvvv:20160510013524p:plain

 

・ここのホビちゃんの動きが謎にかわいい
f:id:k-luvvvv:20160510014031p:plain

 

\\\  歓声(^○^)  ///
f:id:k-luvvvv:20160510014255p:plain

 

・じんにむどうしたーーークイクイしてくるどうしよ(^ω^)
f:id:k-luvvvv:20160510014750p:plain

 

・じんにむこんなかっこいい動きできたの?
f:id:k-luvvvv:20160510014920p:plain

 

・この監督ジミンちゃん、からの
f:id:k-luvvvv:20160510015009p:plain

 

・みんなが出てくるとこ好き。
・Vくん愛おしいwwwww
f:id:k-luvvvv:20160510015041p:plain

 

・ここのグクミンやばい…ジミンちゃんよかったね( ;∀;)
・V君の表情意味わかんないけどうける
f:id:k-luvvvv:20160510015141p:plain

 

・ヴィくん。こういう表情得意だよねかっこいい
f:id:k-luvvvv:20160510015331p:plain

 

・じんにむかっこよすぎるよね(゜-゜)
f:id:k-luvvvv:20160510015427p:plain

 

・だからじんにむ、いつどこでそんな動作覚えた?(゜-゜)
f:id:k-luvvvv:20160510015524p:plain

 

・このジミンちゃんははたして正解なのか・・・
f:id:k-luvvvv:20160510015606p:plain

 

・V君~~~イケてるさらいんね!!!
f:id:k-luvvvv:20160510015653p:plain

 

 

おわる。