'RUN' christmas ver.

 

こんにちは。27日のことがYahoo!ニュースにも載ってて、こんなにもおおごとだったんだと思ってびっくりしているわたしです。

昨日の今日でなんだよって感じですけど、ライブ前に書いてた記事を時代遅れにならないうちに更新しときたくて。(すでに…)

 

前向きにいくって言ったけど、やっぱりふとした瞬間にじんわりきますね…。やっぱりすぐには立ち直れないわ。うん。仕方ない。

 

でもこのブログでは“いつものわたし”でいこうと思います。(“いつものわたし”って誰だよ。)テンションあげてくよおおお!!!(心の中では悲観中)(←とてもめんどくさい奴)

 

というか、昨日の記事が暗すぎてwww
でもね、でもねでもね!わたしこんなにもバンタンさんのこと好きだったんだぁ~って思ってなんだか嬉しいです(o⌒∇⌒o)えへへ。

 

情   緒   不   安   定  。

 

まぁ、どうぞ見ていってください。

―————――—――――――――――――

 

Bangtan Bomにあがってた動画。

 

おもしろすぎる。ので紹介します(^ω^)

 

今回グクとれぷもんのYABAIキャプが流出してしまいました・・・。
(特にグクのキチガイっぷりに耐性のない方はちょっと引いてしまうかもしれないレベルw)(いや、むしろ好きになるね←)

 

では、どーぞ。

 

 

じんにむ光ってるぅ~w
f:id:k-luvvvv:20151224034832p:plain

 

ジミンちゃんのピースがかわいい
f:id:k-luvvvv:20151224040930p:plain

 

もうこの時点で、なんかやばそうな予感wwww音楽に合わせんなしw
f:id:k-luvvvv:20151224040939p:plain

 

 チョン希望様。
f:id:k-luvvvv:20151224041021p:plain

 

V君くっっっそかわいい。
f:id:k-luvvvv:20151224041006p:plain

 

ミンシュガもかわいい。
f:id:k-luvvvv:20151224041035p:plain

 

れぷもんさんウケるwww
f:id:k-luvvvv:20151224041045p:plain

 

やめてその顔wwwwww
f:id:k-luvvvv:20151224041054p:plain

 

じんにむかわいいねぇ!そのイヤマフぶたじゃね?・・・テジンニム?f:id:k-luvvvv:20151224041104p:plain

 

 ミンシュガによるゆるいヘドバン
f:id:k-luvvvv:20151224041113p:plain

 

求愛ダンスを踊る希望様。楽しいw(今回のは同時に撮影してんじゃないのね。こっちのほうがいいね)
f:id:k-luvvvv:20151224041128p:plain

 

ああああああTTシュガちゃんの塩対応ー!!!!!!めちゃわろた。
f:id:k-luvvvv:20151224041139p:plain

 

 めっちゃノッてるV君かわいーねぇ。
f:id:k-luvvvv:20151224041149p:plain

 

 ジミンちゃんがかわいーのなんの
f:id:k-luvvvv:20151224041158p:plain

 

V君の四角いお口でましたー!!
f:id:k-luvvvv:20151224041210p:plain

 

サビで走り回るジミンちゃん。
f:id:k-luvvvv:20151224041221p:plain

 

サビでも省エネモードなシュガちゃん(いや、これでも頑張ってるよ彼は)
f:id:k-luvvvv:20151224041235p:plain

 

こちらも走り回るレプモンさん。・・・巨人?
f:id:k-luvvvv:20151224041248p:plain

 

このジミンちゃんにドキっとした
f:id:k-luvvvv:20151224041300p:plain

 

ホソクさんこのお口すきよねぇ。
f:id:k-luvvvv:20151224041311p:plain

 

 カチューシャめっちゃいいタイミングで落ちてきたwf:id:k-luvvvv:20151224041323p:plain

 

やべぇこの人wwwwwww
f:id:k-luvvvv:20151224041339p:plain

 

 シュガちゃん目は開けといてwwww
f:id:k-luvvvv:20151224041348p:plain

 

レプモンさん動きが気持ち悪いwwww(愛)
f:id:k-luvvvv:20151224041401p:plain

 

いつものマンネだ…ホッ
f:id:k-luvvvv:20151224041414p:plain

 

おぉい股ァァァァァァァ!!!
f:id:k-luvvvv:20151224041426p:plain

 

 ここ!!!!!!めちゃわろたーーーーwwwwww
ホソクさんのラップのオー!のところね。この人ほんとどうしたの。なにがあったの。こんな人だったの。最高すぎる。そしてここでグクを使ってくる編集者も最高。
f:id:k-luvvvv:20151224041435p:plain

 

ドアップwwwwwちょっと疲れてるように見えて心配…。
f:id:k-luvvvv:20151224041448p:plain

 

うぉぉい開脚ゥゥゥゥゥゥゥ!!!!
f:id:k-luvvvv:20151224041459p:plain

 

この人も最高wwwwww
f:id:k-luvvvv:20151224041508p:plain

 

ここのジンニムがイケメンすぎてね。
f:id:k-luvvvv:20151224041520p:plain

 

ぴょんぴょん飛び跳ねるジミンちゃんがめっちゃかわいいのですね(  ; ∀ ; )f:id:k-luvvvv:20151224041530p:plain

 

ジンニムがすっごいイケメンなんだけどさ、後ろのグクがかわいすぎて!!!!上着着てるの。あぁよちよち、よく着れまちたねって言ってあげたい(o・ω・o)
f:id:k-luvvvv:20151228202832p:plain

 とか思ってたら・・・・・

 

 

  \俺やで!/
f:id:k-luvvvv:20151224041543p:plain

 

からの

 

wwwwwwwwwwwwwwww大好きw
f:id:k-luvvvv:20151224041554p:plain

 

キチってるぅ~~~~wくそおもしろい。
f:id:k-luvvvv:20151224041610p:plain

 

これのあとのジンニムはめちゃくちゃかわいい。お兄さんTTf:id:k-luvvvv:20151224041624p:plain

 

あぁ~~グク、笑かさんでくれほんとにw
f:id:k-luvvvv:20151224041637p:plain

 

 あぁシュガちゃんかわいいTTまだ目閉じてるしTT
f:id:k-luvvvv:20151224041647p:plain

 

あ、V君しゃくれちゃったー☆寝てるグクがかわいい。ミンシュガ寝ながらスマホをいじる。
f:id:k-luvvvv:20151224041703p:plain

 

ホープお姉さまよ。うふ♪
f:id:k-luvvvv:20151224041716p:plain

 

目薬をさしまくるジミンちゃんwww
f:id:k-luvvvv:20151224041729p:plain

 

グクV君にもたれかかってるぅ~~~~!!!私もされたいぃ~~~!!!(ミンシュガ目ぇ悪くなるゾ)
f:id:k-luvvvv:20151224041741p:plain

 

でたwホソクさんの泣きの演技w
f:id:k-luvvvv:20151224041800p:plain

 

ジミンちゃんTTTTTTTT(嘘泣き)
f:id:k-luvvvv:20151224041829p:plain

 

こ の 人 な に し て ん の 。
f:id:k-luvvvv:20151224041849p:plain

 

これくそおもしろかった。
懲りずに求愛ダンスをする希望様wwwwww
f:id:k-luvvvv:20151224041900p:plain

 

レポモンさんのスマホに希望様の手があたってスマホ落ちる。気づいて振り返る希望様。でもダンスやめないwww固まってるレプモンwwwwwww
f:id:k-luvvvv:20151224041911p:plain

 

そこからのこのレプモンさんだからもうホソクさんに怒ってるようにしか見えなくてwwww本当に編集グッジョブ。
f:id:k-luvvvv:20151224041921p:plain

 

い や 、も う ほ ん と に な に し て ん の 。
f:id:k-luvvvv:20151224041934p:plain

 

希望様つよwwwwwラップ仲間には振られたけど、よかったねTTジンニムのってくれてよかったねTTジンニム優しすぎTT
f:id:k-luvvvv:20151224041945p:plain

 

ジミンちゃんの笑顔ちょおかわいい☆
f:id:k-luvvvv:20151224042000p:plain

 

ててぐくーーーー!かわいいなぁもう。
f:id:k-luvvvv:20151224042010p:plain

 

ミンシュガ笑いましたー!!!!キュンキュン
f:id:k-luvvvv:20151224042022p:plain

 

えぇなにこれw一体グクはジミンちゃんの何を使ってたのwwwf:id:k-luvvvv:20151224042035p:plain

 

ジンニム最後にまた光ってるぅ~w
f:id:k-luvvvv:20151228220814p:plain

 

シュガちゃんのウィンクハァトゥ。
f:id:k-luvvvv:20151228221112p:plain

 

かわいいかわいいホソクさんで締めっ!
f:id:k-luvvvv:20151224042047p:plain

 

レプモン→このお方はほんとうにおもしろい。表情と動きがピカイチです。そして真顔でするところがすごく笑えるwww

シュガちゃん→常に省エネモード。シュガちゃんとグクの消費エネルギーの差がすごいwwwミンシュガ全然場所動いていないという事実。

ジンニム→ジンニムかわいい。かっこつけててもかわいい。ジンニムもだいぶ省エネだったけどかわいいから許す。←

ジミンちゃん→ジミンちゃんもめちゃかわいかったぁ!することがかわいいのよね。動きがいちいちかわいいの。

V君→今回のV君なんだか大人しかったな…。もっと変なことしていいのに~(ぇ)でもかわいかったから許す(えぇ…)

ホソクさん→テンションの高さがさすがだわ。無視られてもめげないところが大好きw本当に楽しいお方です。

グク→今回のMVPは完全にグクですw最高の一言。普段とのギャップがやばい。「なになに?バンタンがなんか動画あげてるや~ん。ちょっと見てみよ!」て感じで軽い気持ちで見てみた他ペンさんがびっくりするだろぉぉぉぉ!!!!!

 

 

 

 

――――――――――――――――――――

 

うーん、なんかこの動画のバンタンさんとライブで見たバンタンさんが違いすぎて……余計切なくなってきた…うぅ。あんなに悲しげなバンタンさん…。忘れられない。次会うときはお互いに思いっきり笑顔で会いたいな。大好きです。