V君は大丈夫 と ミンシュガ(new!)

 

 

 

明日V君のセンイルでこんなこと言いたくないけど、やっぱもやもやもやもするから明日がくる前に言っとく!!!!!

 

 

 

V君からのツイ動画が届きました。

 

f:id:k-luvvvv:20151229042547p:plain

 

最初はV君だぁぁぁぁTTよかったTTTTTTって思ったけど、ツイ訳みて、ん???ですよ。

 

 

バンタンさん次に公に顔だすとき、どんな感じで帰ってくるんだろう?って密かに思ってたんだけど、まさかこんな感じとは。だってさ、絶対普通には帰ってこれないでしょう?申し訳なさそうな感じなのかな?って・・・思ってたのに。

 

V君ってやっぱそういうとこあるよね。V君らしいと言えばそうなんですけど、もうちょっと大人になってほしいな。(今までも色々やらかしっちゃてるしね)

 

バンタンさんってツイあげるの自由なのかな?誰かあげる前に一回チェックしてないのかな?(チェックしてこれだったらもうほんと…)V君、ジミンちゃんにでも確認とってみたらよかったのに。「ジミナ~これツイートしようと思うんだけど、どうかなぁ?」って。(私ジミンちゃんのことかなりの常識人だと思ってる人)

 

私たちが彼らがどれほど陰で努力しているのか想像してもし足りないのと同じように、彼らも私たちがどれほどあの日のために頑張ってきたのかどれほどあの日を楽しみにしてきたのかわかんないんじゃないですかね。

って思っちゃうようなツイートでしたよあれは。

 

V君のこと、シュガちゃんのこと、心配してるけど正直心配だけじゃ終わらないんだよ。だってすごくすごく会いたかったんだもん。中止になってすごくすごく悲しかったんだもん。

 

V君、誠意はみせなきゃダメだよ。あの日、あの5人がどんな気持ちでステージに立ったのか。レプモンさんがどんな気持ちで謝罪したのか。

 

 

 

まぁね、いろいろ言ったけど元気になったのはすごくうれしいですよ。V君は心配しないでって伝えたかっただけなのわかるよ。本気で安心したし。

 

このツイに関して色々意見はあるようですが。わたしも正直腑に落ちないところがありますけども

 

でも、やっぱりV君が好きなんだなぁ。バンタンさんが好きなんだなぁ。本当に早く会いたい。

 

 

 

 

 そしてミンシュガさんは大丈夫ですか?

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・てここまで書いてたらミンシュガからのツイートきたーーーーーーーーーーー(ノД`)・゜・。

f:id:k-luvvvv:20151229153241j:plain

 

 大好き( ;∀;)大好き大好き( ;∀;)本当に大好きです( ;∀;)

 

「まず誰よりも心配してくださったアーミーたちと、神戸コンサートに来てくださっていた沢山のペンの皆さんにお詫びの言葉を申し上げたいです」

「心配してくださったアーミーたち本当にありがとう、愛してます。僕は本当に大丈夫なので心配しないで!!本当に愛してますアーミー本当に 」

(一部抜粋)(訳お借りしました)

 

 

て、これ見たらやっぱりV君からこんなツイートがくるのはなんか違うな、と思った(笑)だってあの子は四次元だもん。あれはあれでよかったのかな。ほんとわたしって言ってること矛盾だらけ。情緒不安定すぎる。でもちょっと元気になった。シュガちゃんのおかげです( ;∀;)ライブ中止になってもやもやしたこの気持ち、V君のツイに対するこの気持ち、全部洗い流してくれるようなツイートだった。

シュガちゃんは一回こういう経験してるから、いろいろ思うところがあるんだね。無気力ミンシュガからのこの優しいツイートはうれしすぎる。大好き( ;∀;)「さらんへ」って言えなくていっつも「ちょあへ」だったシュガちゃんがこのタイミングで『さらんへよ』って言ってくるところ本当に素敵。泣けてくる。

 

なんかこの正反対な二人の対応がワラけてくるわ(^ω^)いいと思う!これでいいと思う!二人とも大好きだよ!!!!!!

 

 

そして単純なわたしにもワラけてくる・・・(^ω^)