(BANGTAN BOMB) じみててぐく 2

お久しぶりですねー\(^o^)/

この前の記事の続きを書こうと思うんだけど、需要ある?\(^o^)/え?ない?\(^o^)/

 

書くし!\(^o^)/

 

 

 

・2回戦スタート!ジミンちゃんが鬼です。

 

・グクミン~。グク前から結ぶの反則!ドキドキしちゃうだろ!ジミンちゃんが!
f:id:k-luvvvv:20160118173428p:plain

 

・ぺんぺんパーティかわいいってば!
f:id:k-luvvvv:20160118173944p:plain

 

・わぁ。グク一瞬キチガイになったよー。
f:id:k-luvvvv:20160118174257p:plain

 

・ジミンちゃんかわいいわ。
f:id:k-luvvvv:20160120004722p:plain

 

・ルール無視して普通に歩きまわるV君www

 

・ジミンちゃん突然の前転wV君反射神経良い。
f:id:k-luvvvv:20160120005418p:plain

 

・ジミンちゃんの探し方はなんなの。
f:id:k-luvvvv:20160210162357p:plain

 

・V君ジミンちゃんの足をぺん!
f:id:k-luvvvv:20160210162637p:plain

 

・ジミンちゃんは疑いました。「テヒョンは歩いてるんじゃないのか」と。

 

・そしてとれる目隠しwwwV君の笑顔が超かわいい!
f:id:k-luvvvv:20160210163207p:plain


・必死で否定するV君を蹴るジミンちゃんw
f:id:k-luvvvv:20160210163549p:plain

 

・ヒョンヒョン言うグク萌え。

 

・汗かいたから着替えに行っちゃったV君。ここで着替えてくれてもよろしかったのよ?^ω^
f:id:k-luvvvv:20160210170407p:plain

 

・やっぱりグクは前からなのね!///
f:id:k-luvvvv:20160210170613p:plain

 

・V君すごいことになってる。ぺんぺんパーティほんとかわいいんだけどw
f:id:k-luvvvv:20160210170902p:plain

 

・グクミンはカメラから見えない位置に移動しましたw一人で探してるV君w
f:id:k-luvvvv:20160210171230p:plain

 

・超笑顔でカメラ取りに来たグク超かわいいんだけど(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)
f:id:k-luvvvv:20160210171434p:plain

 

・いやいや、ほんとに超かわいいんだけどwwwwwww
f:id:k-luvvvv:20160210171714p:plain

 

・かわいい!!!歯が!歯がかわいい!!!
f:id:k-luvvvv:20160210171919p:plain

 

・見つからなくてヒントを求めるV君。
f:id:k-luvvvv:20160210172158p:plain

 

・じょんぐぎがヒント()あげたのにV君無視かよ!w

 

・音楽を消そうとして電気消しちゃったV君www
f:id:k-luvvvv:20160210172446p:plain

 

・シュール!!!!!
f:id:k-luvvvv:20160210172623p:plain

 

・思わず笑っちゃったジミンちゃんに迫るV君www
f:id:k-luvvvv:20160210173034p:plain

 

・よく見たらV君の服、腕のとこ割いてあるし!!!!wこのファッションにはまってた時期だね。
f:id:k-luvvvv:20160210173258p:plain

 

・目隠し取ったV君。立ち姿かわいいw
f:id:k-luvvvv:20160210173707p:plain

 

・もちろんぺんぺんパーティですwぺんぺんパーティておしりかと思ってたけど足なのねw
f:id:k-luvvvv:20160210173924p:plain

 

・じょんぐぅもぺんぺんパーティです。
f:id:k-luvvvv:20160210174139p:plain

 

・終わった(/・ω・)/
・え、待って、グクまた溜息(4回目)w
f:id:k-luvvvv:20160210174755p:plain

 

・グクがチュウチュウ言ってるよかわいいw
f:id:k-luvvvv:20160210174515p:plain

 

・「以上」って日本語で言うグクうれしいー!
・V君顔半分写ってないよw
f:id:k-luvvvv:20160210175202p:plain

 

・かむさはむにだ~~~
f:id:k-luvvvv:20160210175559p:plain

 

 

 

はぁ~~~^^おもしろかった~かわいかったぁ~マンネラインはやっぱり癒しでしかないわ!いっつもこんなことして遊んでんだろうね~かわいいわ~

ってことで、
一生仲良くしてくれ!!!!!

 

終わりま~すw(最後の投げやり感。若干飽きてるよ)