花様年華Young foreverのコンセプトが、ねぇ。

 

 

 

どうした防弾少年団。

て感じだけどすごく素敵だと思います。

f:id:k-luvvvv:20160430211557j:plain

 

なんなの。 こういうコンセプトってKポアイドルが1度は通らなきゃならない道なのかな?(^q^)(他のアイドルそんな知らんけど)

しかしここまで来てしまったら次のカムバどうなるのか・・・("^ω^)

 

 

 

 

 

 

じんにむの金髪・・・。かなり衝撃でした。ばんたん史上最高の衝撃でした・・・(どんだけ)にしてもこのじんにむ、なんとも動物的な顔である。f:id:k-luvvvv:20160430235400j:plain

 

 

え、かわいい!!最初桃のクッション持ってんのかと思ってクソかわいいなと思ったけど丸太だったw結局かわいい(^ω^)
f:id:k-luvvvv:20160503010049j:plain

 

 

 

悩めるオネェにしか見えねぇ!!!!!
f:id:k-luvvvv:20160503011620j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい!!!!!!!!!!!

アンニュイな雰囲気がたまらんわ~~~アンニュイってなに~~~どういう意味~~~
f:id:k-luvvvv:20160503000923j:plain

 

 

あぁ…素敵、素敵すぎる。ヨジャいね。オシャレなファッション雑誌のモデルじゃんね。
f:id:k-luvvvv:20160503001025j:plain

 

 

添い寝したい。+。゚(★’v`人’v`☆)゚。+。キラキラf:id:k-luvvvv:20160507181138j:plain

 

 

 

 

ホソクさん髪型髪色最高ですやん。とってもかわいい!!!
f:id:k-luvvvv:20160503001128j:plain

 

 

 

 

わたしはホソクさんの横顔ペン。美しすぎる。永遠に少年でいたい君をわたしは全力で応援します。

f:id:k-luvvvv:20160503001200j:plain

 

 

きぼきぼスマイル~~~~~🌠🌠🌠
f:id:k-luvvvv:20160503012033j:plain

 

 

なむ!じゅん!(突然のなむじゅん呼び)わたしはあなたの眉毛が好きです(突然の告白)
f:id:k-luvvvv:20160503001416j:plain

 

 
きゃんわいい~~~ね!!!!!

f:id:k-luvvvv:20160507181804j:plain

 

 

 

イケめてる、イケめてるよ、なむじゅん。てか髪型かわいいのねww
f:id:k-luvvvv:20160503012147j:plain

 

 

 

ジミンちゃんまじ地味ンちゃん←は(^○^)?
f:id:k-luvvvv:20160503001613j:plain

 

いや~~~でも黒髪ジミンちゃんいいわぁ~~~
f:id:k-luvvvv:20160503012416j:plain

 

ごめんわろてしまう(^ω^)なんだこの表情(^ω^)鼻の下(^ω^)いや、かわいいよジミンちゃん。花様年華パート2のジミンちゃんのあのかっこつけようから一気にチムチム化しましたね(笑)
f:id:k-luvvvv:20160503012244j:plain

 

 

 

V君!!!!!!!
まじでぴゃ~~~~~!だわ!!!!!!!言葉では表せないこの感じ!異世界から来ました感が半端ない!唇噛むなかわいい!!
f:id:k-luvvvv:20160503001711j:plain

 

 

 

まじでぴゃ~~~~~(語彙力)ちょっと顔ほてってる?オフェロな感じ?

f:id:k-luvvvv:20160503005941j:plain

 

 

 はぁ・・・・V君は今日も美しい・・・。
f:id:k-luvvvv:20160507174722j:plain

 

 

 

 

 

 グクはね。うん、安定のかっこよさだわ。一番いい意味で衝撃がなかったよ。
f:id:k-luvvvv:20160503012531j:plain

 

 

この写真すごく好きだ。グクはとにかく絵になるからカメラマンさんも撮りがいがあるでしょうねぇ(^○^)
f:id:k-luvvvv:20160503012612j:plain

 

 

なんかグクだけセルカwかわいい。
髪型すごいね。後ろのほうに立ってる人たちがグクの髪と一体化しててカオス(^ω^)
f:id:k-luvvvv:20160503013420j:plain

 

 

 

 

 

 

なんともかわいい3人組である!!!特にじぇいほーぷ!!!!かわいすぎるから(^ω^)
f:id:k-luvvvv:20160503012738j:plain

 

 

ホソクさんめっちゃ楽しそうwwwwうしろのスタッフ?らしき人たちが冷めた感じなのがうけるw
グク「追ってくるかな?追ってくるかな?(*'▽')」
ほび「きゃっほ~~い!逃げろ逃げろ~(≧∇≦)」
スタッフ「(なんだあいつら)」
f:id:k-luvvvv:20160503012821j:plain

 

 

 

このジミンちゃん素敵だわ~~~~

ジミンちゃん絶対孫だよね(^o^)シュガちゃんの孫だよね(^o^)
f:id:k-luvvvv:20160503012906j:plain

 

 

か、かわいすぎるwww
上の写真と合わせてきっと、なむじゅんがおじいちゃんでミンシュガがおばあちゃんなの。そしてその孫ジミンちゃんとペットのアルパカ(ジンさん)。
f:id:k-luvvvv:20160503012957j:plain

 

3人と1匹はアルプスの自然の中で平和な暮らしをしてるの。

絶対穏やかな時が流れてるぅ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

ビジュアルライン並べたらダメだよ!!!
f:id:k-luvvvv:20160503013041j:plain

 

 

 

 

 グクー!!!!なにー!!!!あざとかわいい!!!!!!
f:id:k-luvvvv:20160503013110j:plain

 

 

クサズ\(^o^)/てかね、やっぱじぇいほーぷかわいい!!!!!完全にデレ期だわ…
f:id:k-luvvvv:20160503013147j:plain

 

 

 

 

 このサジンすごくいいね
f:id:k-luvvvv:20160504022641j:plain

 

 

 

 

温度差(^∀^)(^∀^)(^∀^)
上の三人かわいすぎな。ほびてて同じ顔じゃん!

f:id:k-luvvvv:20160507180400j:plain

   
   

 

ちょんじょんぐくwwwwwwwwwwwww
f:id:k-luvvvv:20160507182539j:plain

 

 

 

すごく素敵なコンセプトありがとうございます。

f:id:k-luvvvv:20160507182916j:plain