バンタンMV(RUN)を適当に語る。1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。ブログ、移行してまいりました。アメブロはてなブログに移行した理由・・・

 

それは、ただはてなブログのほうが「おしゃれ(な感じがする)」からです。ただそれだけ。

 

でも使い方難しい。いまいちわかんねぇ。習うより慣れよ。ですね。
もしわたくしの前のブログが見たい方がいましたら「BTS ゆとり日記」とご検索くださいませ。記事が少ない上に大したことは書いておりませぬ。

 

さて。ばんたんさんついにカムバックしましたね。フゥゥゥゥゥゥ!(時差)
待ってたよ。9月からずっと待ってたよ。プロローグ公開すんの早すぎでしょ。待ちくたびれたよ。そしてその間アイコンに浮気したよ(小声)

 

 

 今回MVを語っていくのですが、本当にただの感想ですw謎解きなんてできませんw自己満ですw

ではコメントと共にキャプ載せていきまーす

 

 ・初っ端からbutterflyきたー!
・V君が水面に倒れます。グクかと思った。グクって水面に倒れるのうまそうじゃん?

 ねぇ?

 

・こっから新曲RUNね。
 ・れぷもんさんかっこいいんだが。映画みたいな始まりかた。

f:id:k-luvvvv:20151130174832p:plain

 

・ここの演出もすごくいい感じ!なにが始まるのかドキドキワクワク!

f:id:k-luvvvv:20151130175054p:plain

 

 

 

 ・れぷもんさんが貨物列車の扉を開けるとジミンちゃんがお出迎え。

f:id:k-luvvvv:20151130175226p:plain

 

 

・グクが舌ペロしてたから一応キャプっといたよ。

f:id:k-luvvvv:20151130175403p:plain

 

 

・V君・・・。どうしよう、すごいかっこいいと思ってしまった。悪い男な雰囲気がたまらんわ・・・。しかも私丸眼鏡好きやし。よくわかっていらっしゃる。

f:id:k-luvvvv:20151130175520p:plain

 

 

・ちょ!ジンニムのこといじめんなし!(←どーゆういじめ方…)

f:id:k-luvvvv:20151130175609p:plain

 

・というか、これってアイニジュ、プロローグの続編?なんですよね??にしては、V君キャラが違いすぎませんか…?

 

・壁に落書きして追われるV君とれぷもんさん。振り返ったV君の余裕な表情がかっこいい。

f:id:k-luvvvv:20151130175709p:plain

 

・トランプで作ったピラミッドをV君に壊されたジンニム。「ハハハ…」           
・トランプくわえてるV君かっこいい…(左手前)。どうしよう。

f:id:k-luvvvv:20151130175811p:plain

 

 

・突然のカメラ目線。どういう感情なんか知らんがジンニムの表情がうますぎる…!

f:id:k-luvvvv:20151130180054p:plain

 

 

・全速力で走る少年たち。

f:id:k-luvvvv:20151130180205p:plain

 

・ミンユンギ様!!!すっげーやさぐれてる!

f:id:k-luvvvv:20151130180438p:plain

 

・このグクがめちゃくちゃかっこよかった!!!!!!!

f:id:k-luvvvv:20151130180545p:plain

 

 

 ・警察に捕まったのにこの表情。めっちゃ好きだ。

f:id:k-luvvvv:20151130225005p:plain

 

 ・舌ペロでました~~~(/・ω・)/

f:id:k-luvvvv:20151130225030p:plain

 

 ・このあとのV君の表情が気になる。どういうことだろう?(肝心なところをキャプっていない)

 

 ・ホソクさん美しい・・・。

f:id:k-luvvvv:20151130225052p:plain

 

・ホプミン!ジミンちゃんかっこいい。

f:id:k-luvvvv:20151130225114p:plain

 

・れぷもんさんの枕の投げ方がなんかすごい。

f:id:k-luvvvv:20151130225140p:plain

 

 ・ほぷみんの世界です(ほぷみんって響きかわいいな)

f:id:k-luvvvv:20151130225203p:plain

 

・グ グクの熱演!!!!グク、すごいよあんた!!!! 

f:id:k-luvvvv:20151130225223p:plain

 

・シュガちゃん・・・

f:id:k-luvvvv:20151130225244p:plain

 

・やっぱ表情が上手いな。

f:id:k-luvvvv:20151130225306p:plain

 

・髪の毛ファッサ~

f:id:k-luvvvv:20151130225343p:plain

 

・ここの演出よかった。

f:id:k-luvvvv:20151130225500p:plain

 

 

・シュガちゃん…なんて呼べないわ!ユンギ様!今回なかなかのキャラだな・・・。

f:id:k-luvvvv:20151130225520p:plain

 

 

 

つづきます。