バンタンMV(RUN)を適当に語る。2

 バンタンさんすでにカムバして1位も獲ってイルボンコンサもスタートしたしいっぱい書きたいことあるけど

続きです。

 

・シュガちゃんに戻ってる!(ホッ)
・V君が愛おしい

f:id:k-luvvvv:20151201013804p:plain

 

・シュガちゃんとV君が愛おしい
・ホソギ~ 若干怖い

f:id:k-luvvvv:20151201013825p:plain

 

 

・ちょ、V君www鼻の穴までふくらましたらあかんからwww
・でもそうやって公式動画(しかもMV)で変顔晒しちゃうV君が好き。(盲目)

f:id:k-luvvvv:20151201013853p:plain

 

・…………フッ。

f:id:k-luvvvv:20151201013914p:plain

 

・イケメンマンネじょんぐぎ

f:id:k-luvvvv:20151201014343p:plain

 

・最初V君に注目してたららぷもんさんがクソかわいかった件!!!
・萌え袖×ピンク×綿毛。女子ぃ。

f:id:k-luvvvv:20151201014418p:plain

 

 

・叫ぶ少年たち。(wituoutじんにむ)

f:id:k-luvvvv:20151201014615p:plain

・らぷもんさんは叫ぶときに後ろにそっちゃうとこが応援団長タイプ。
・シュガちゃんはメガホン使ってるから監督タイプ。
・マンネラインとホソクさんはただのうるさい悪ガキタイプ
・……何の話?

 

 

・ほ、ほそくさん・・・?それはあんでよ(真顔)

f:id:k-luvvvv:20151201015330p:plain

 

 

・ジンニムのボス感ーーー!!!こんな表情もできるんだ…

f:id:k-luvvvv:20151201015430p:plain

 

 

・ジミンちゃんかっこいい

f:id:k-luvvvv:20151201015522p:plain

 

 ・扉を開けると、そこにはパーティーピーポーたちが

f:id:k-luvvvv:20151201212028p:plain

 

・キョトンとするジミンちゃんかわいい

f:id:k-luvvvv:20151201212049p:plain

 

 

・しかし、いじめられるという・・・

f:id:k-luvvvv:20151201212113p:plain

 

 ・きれいだけど寂しくなる空。

f:id:k-luvvvv:20151201212135p:plain

 

・V君なにされてるの…(クオズ)

f:id:k-luvvvv:20151201212235p:plain

 

・髪の毛ファッサ~(右回転ver)

f:id:k-luvvvv:20151201212712p:plain

 

・ここドキッとした。多分グクが見てるのってジンニムだよね・・・?このあとのグク、微笑むまではいかないけど若干口角上がったんだけど。しかもこのシーンってアイニジュのグクがひかれるとことかぶる。何を意図しているんだろう?

f:id:k-luvvvv:20151201212818p:plain

 

・ここから、エンディングね。メイキングみたいな。
・ジンニムとジミンちゃんがめちゃかわいい。

f:id:k-luvvvv:20151201212833p:plain

 

 

・キターーー\(^o^)/和牛カップル←まだ呼んでる奴

f:id:k-luvvvv:20151201212854p:plain

 

・ここのグクがかわいすぎて

f:id:k-luvvvv:20151201212917p:plain

 

 

・シュガちゃんがチンピラ面で覗き込んでたのはジミンちゃんだったのかな

f:id:k-luvvvv:20151201212932p:plain

 

・ここワロタw

f:id:k-luvvvv:20151201212949p:plain

 

・クオズがかっこよくて。

f:id:k-luvvvv:20151201213007p:plain

 

・アイニジュと同じシーン…

f:id:k-luvvvv:20151201213025p:plain

 

・しかし写真にはジンニムが写っていない・・・

f:id:k-luvvvv:20151201213039p:plain

 

・その写真を燃やすジミンちゃん・・・

f:id:k-luvvvv:20151201213052p:plain

 

 

 

謎すぎる。終わる。