バンタン サイン会の素敵なサジンたち。

 

 

 

記事タイトルとまったく関係のない話してもいいですか。
(まずサムネがアレな時点でどうしたって感じですがね)

 
この前、ずっと気になってたエチュードハウスのウォーターティント買ったんです。
 
これです↓↓↓  真ん中の#02チェリーシロップにしました。 

f:id:k-luvvvv:20151218015937j:plain

 
イイですよ、コレ。
 
発色がすごい!!!ので、つけすぎたら真っ赤になるんで注意が必要ですが。
私は真ん中に少しのせて、指で左右に伸ばして使ってます。しっとりした唇になります。ツヤ感UPと保湿のために上からリップ重ねてます。あとすごくいい匂いがする!

きれいなグラデーションにするにはまだまだ修行が必要です。
 
キャンメイクさんのティントも持ってるんだけど、全然違う。(正直に)
値段は確かそんな変わらないんだけどね、ウォーターティント、ほんとおすすめです。
 
 
以上、エチュードのウォーターティントのレビューでした。(自己満)
 
 ————————————————————
 
さて、ここから本題ですw
 
バンタンさんのサイン会~~
 
いい写真がいっぱいあがってたので載せます。
(あ、日にちはバラバラです)
 
 
 
はぁあああ~~~V君かわいい!!!

f:id:k-luvvvv:20151219171503j:plain

 

 

ドヤ顔かわいい・・・。

f:id:k-luvvvv:20151219171548j:plain

 

かわいい。天使。

f:id:k-luvvvv:20151219172947j:plain

 

  

 あぁなんか頭にぶっさしてるけど、かわいいよ。四角いお口かわいいよ。

f:id:k-luvvvv:20151219173044j:plain

 

 

 かわいい!!同じピースでも全部表情が違うという。さすがV君!

f:id:k-luvvvv:20151220001249j:plain

 

 さらんへ~~~~!あぁかわいい。

f:id:k-luvvvv:20151220001448j:plain

 

 

かわいい、ムリ。(さっきからかわいいしか言ってない)

f:id:k-luvvvv:20151219173224j:plain

 

 

この表情は一体!??ペンちゃんのカメラにもこんな表情を向けるなんて、罪な男である。(チョロォォォォォ)

f:id:k-luvvvv:20151219173403p:plain

 

ちょっとこの日のV君神ビジュすぎやしませんか。(大好き!!!!)

f:id:k-luvvvv:20151219173728p:plain

 

 

こういうのを見るとやっぱりV君だなぁと思うのです。

f:id:k-luvvvv:20151219174534j:plain

 

 

あれ。なんだかV君の画像で終わってしまいそうな予感。
・・・そろそろ他メン行きまーす。

 

 

あぁ、ホソクぅ。かわいいTTえくぼTTえくぼ触ってるペンちゃんの動画があって、わたしもホソクさんのえくぼ触りたいし!!!
f:id:k-luvvvv:20151219172001j:plain
 
 
ホソクさん、やっぱかわいいわ!この髪型最高です! 

f:id:k-luvvvv:20151219185018j:plain

 

希望のさらんへ~~~!

f:id:k-luvvvv:20151222035706j:plain

 

希望があふれる~~~!

f:id:k-luvvvv:20151223160848j:plain

 

 

うん、いい表情だ。そして丸眼鏡。

 f:id:k-luvvvv:20151222035830p:plain
 
 
 
 
 
今回、グクが非常にかわいかったな。

f:id:k-luvvvv:20151219175753j:plain

 
この日のグク、めっちゃショタってね??

f:id:k-luvvvv:20151219180415j:plain

 

しょたぁぁぁぁ。かわいい。

f:id:k-luvvvv:20151223173549j:plain

 
 
ああイケメンなのにすることがかわいいの> <

f:id:k-luvvvv:20151219175544j:plain

 

うぅ・・・。イケメンすぎる。急にくるからこの子はもうほんと…ブツブツ

f:id:k-luvvvv:20151221060756p:plain

 

 

 

 

レプモンさん!!!かわいい!この笑顔!!!

f:id:k-luvvvv:20151219183029j:plain

 

 レプモンさんのえくぼも触りたい。ぽちっとな。

f:id:k-luvvvv:20151219181153p:plain

 

よくわかんないんだけど、おもしろかったサジン。

f:id:k-luvvvv:20151223161431j:plain

 

顔見えてないけど、このあふれ出るイケメン感。(パクジミン背伸びすんな)

f:id:k-luvvvv:20151223174550j:plain

 

この髪型いいね!!!(デコのしわには触れてはならない)

f:id:k-luvvvv:20151223161658j:plain

 

 

 

 ジンニムの透明感すごいなぁ。この表情かわいい。

f:id:k-luvvvv:20151219182217j:plain

 

 ジンニムってリップケアに力入れてそうだよね。

f:id:k-luvvvv:20151219182349p:plain

 

わーーーーい!!!かわいすぎる長男。

f:id:k-luvvvv:20151223171331j:plain

 

 

そのサジンください(^―^)ニコリ 

f:id:k-luvvvv:20151223175002j:plain

 

 

 

 

ジミンちゃん~~~(/・ω・)/あ、わたしジミンちゃんのセンター分け好きよ。

f:id:k-luvvvv:20151219183402j:plain

 

 ジミンちゃん、いいねぇ、かわいいねぇ。

f:id:k-luvvvv:20151219183542j:plain

 

トナカイジミニ

f:id:k-luvvvv:20151219230044j:plain

 

かわいいいいw

f:id:k-luvvvv:20151223173456j:plain

 

 

ジミンちゃんにこんな表情で見つめられたら・・・(゜-゜)ムリです(゜-゜)

f:id:k-luvvvv:20151223170114j:plain

 

ジミンたん!!!!!かわいすぎる!

f:id:k-luvvvv:20151223175942j:plain

 

 

 

 

シュガもんくそかわいいぃぃぃぃッ!

f:id:k-luvvvv:20151219184103j:plain

 

ぁぁかわいいですね、、、(^q^)

f:id:k-luvvvv:20151223165449j:plain

 

あ、この雰囲気。好きです。

f:id:k-luvvvv:20151223171043j:plain

 

 

え?かわいすぎない?サイン会でのセルカいっつもヨジャだけど、普段こんなセルカあげないよねぇ?見せおてくれよ!
f:id:k-luvvvv:20151219184219j:plain

 

シュガちゃんが・・・かわいすぎて・・・パタリ_(:3」∠)_

f:id:k-luvvvv:20151223160341j:plain

 

天 使 が お る (゜-゜)

f:id:k-luvvvv:20151221065028j:plain

 

 

 

 

 

待って、ほぷみんのかわいさ( ^ω^ )

f:id:k-luvvvv:20151219191402j:plain

 

 今回、ホプミンのいちゃこらモーメントが多かったけど大丈夫かな(何が)

f:id:k-luvvvv:20151222040134j:plain

 

もう一枚貼っておこう。

f:id:k-luvvvv:20151222042432j:plain

 

V君何してんの。ちっこいミンシュガがかわいい。

f:id:k-luvvvv:20151223175701j:plain

 

 髪色がかわいくて。パステルラッパー。

f:id:k-luvvvv:20151222042610j:plain

 

なんだこの3人組は!!!(レア)かわいすぎる!!!

f:id:k-luvvvv:20151223155550j:plain

 

 

 

じんにむ、さらんへポーズをしたいけどグクに気づいてもらえない、の図(乙)f:id:k-luvvvv:20151219182005j:plain

 

JK「れぷもにヒョン…///」
そっかそっか。グクはじんにむよりれぷもんがいいんだね(^ω^)

f:id:k-luvvvv:20151219220824j:plain

 

 「んまっ!!!何よ、あの男ぉぉぉ…!うちのジョングギに手をだすなんて!アタシのほうが何倍も魅力的だっつーの!ぷんぷん」

f:id:k-luvvvv:20151219231812j:plain

 

JN「ねぇ、ジョングギぃ。アタシとあのピンク男、どっちが好きなわけぇ?」
JK「・・・。」
JN「ねぇ。聞いてる?ジョングギ?どうなのよぉ。ねぇってばぁ。」
JK「ヒョン、ちょっと黙って。

f:id:k-luvvvv:20151219231517j:plain

 

 

 ちーーーーーん。

f:id:k-luvvvv:20151219234331j:plain

 

 「ふんっ。もういいわ。次は・・・・あの子にターゲット変更よ。」

f:id:k-luvvvv:20151219235052j:plain

 

JM「ジンヒョン!///」
JN「へへへ(ドヤァアア…)」

f:id:k-luvvvv:20151219235334j:plain

 お幸せに*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

すみません。ジンさんで遊びました。

(だってジンニムの表情がおもしろいんだもん~~~!)(愛)

 

 

 

 

 たくさん素敵なサジンがあってまだまだ載せきれてない状態ですが、とりあえずここまでにします。マスターニム、素敵なサジンお借りしました!ありがとうございました!ごちそうさまです!

f:id:k-luvvvv:20151222040656j:plain

 

クッ(終わり)!!!